社内案件一覧の表示仕様変更について!

HURIブログをご覧の皆様

こんにちは!モエです。

 

昨日は真夏日だったのに、今日はすっかり梅雨らしい雨天ですね。

気温差も激しいので皆様くれぐれも体調にはお気をつけて、元気にお過ごしくださいね(^^)

 

さて今回は、「社内案件一覧」の表示仕様の変更についてご紹介いたします!

 

人材情報と違い、案件情報は水物ですので、

HURIに登録していただいている案件情報は、最終更新日時から1週間で非表示に切り替わるように設定しています。

 

そのため、1週間経っても引き続き募集のかかっている案件につきましては、

定期的な案件情報の更新をお願いしています。

 

また、HURI上で自社案件の管理をされている方もいらっしゃいます。

 

そういった時、皆様には「社内案件一覧」から案件情報を見ていただいておりますが、

この度、こちらの一覧ページの表示方法を変更いたしました!

 

以前は、案件が公開されているのか、非表示になっているのかが少し分かりにくかったのですが、

今回の表示仕様変更により、大変分かりやすくなりました!

 

ご覧ください!

001

HURIでは、もともと情報の「公開」「非公開」が選択できるのですが、

今回、「公開」の設定ですが【期限切れ】の状態ということが大変分かりやすくなりました!

 

この、期限切れになってしまっている案件は「公開」の設定になっていますが、

最終更新日時から1週間経ってしまったので、他社の方には表示されなくなった案件情報になります。

 

もしこちらの案件を再び「公開」状態にしたい場合には、「詳細を見る」から案件情報を開き、

変更点がある場合は変更していただき、ない場合はそのまま、

「案件情報を変更する」をクリックしていただければ、その時の時間が最終更新日時となりますので、再び「公開」の状態に戻すことができます。

 

002

 

案件情報を登録していただいている方は、

今一度、案件が「公開」状態になっているかのご確認をよろしくお願いします。

 

再度案件情報を更新していただければ、

HURIトップページの“最近更新された案件”に載りますので

早速人材の提案が来るかもしれません!

 

引き続き、スマートなマッチングに「HURI」をご活用ください。

よろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中