チャットにファイル添付機能が付きました!

HURIブログをご覧の皆さま

こんにちは!モエです。

あっという間に5月も半ばですね。

梅雨入り前の一番過ごしやすい季節、色々なところにお出かけしています。

今一番行きたいところは公園なのですが、あまり詳しくなく、、

皆様おすすめの公園ありましたらぜひ教えてください!

さて、今回は

HURIチャットの新機能 “ファイル添付機能” についてご紹介していきます!

まず、チャット機能については

以下の記事で分かりやすくご紹介しています!

チャット機能が付きました!

チャット機能は、HURIで人材・案件情報をチェックしていただいた際に、

メールや電話ではなく、その場でチャットでのやり取りを始められるという便利機能です。

HURI上で、条件の確認や並行状況の確認、面談調整などの

やり取りをしていただけるのでとてもオススメです!

どんどん新機能をお試しいただき、

スマートにマッチングを行っていただければと思います。

そんな、すでにとても便利なチャット機能ですが、

実際にお使いいただいている方のご意見を参考に、さらに便利にバージョンアップしました!

それがファイル添付機能です!!

チャットにてやり取りをされている中で、

「この案件に、もう一名この方はいかがでしょう?」

また

「スキルシート更新しました!」

などなど…

ファイルを送付したい時が多々ありますよね。

その際に、

今まではわざわざメールで送付し、

HURIチャットで「メール送りました!」と送るという

非常にもどかしいやり取りが生まれてしまっていたのですが、

ファイル添付機能が付いたことで、ポチっと押していただけるだけで

チャット上に簡単にファイルが添付出来るようになりました!

使い方はとっても簡単です。

チャット下部の「ファイルを添付」ボタンを押していただき、

pic_4

添付したいファイルを選択していただきますと、

pic_5

とっても簡単にファイル添付が完了です!

やり取りをスピーディかつスムーズに行えますので、ぜひお試しください♪

そしてお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが…

pic_7

なんと過去ログもチェックしていただけるようになっています!

過去のものから順に表示されますので、

いちいち遡らずに過去のチャットを見返すことが可能になっています!

どんどん便利になっていく「HURI」

みなさまのマッチングツールの一つとして

日々のチェックが習慣になり、実績に繋がれば幸いです。

もっとこんな機能が欲しい!や

ここを直した方が見やすいよ!などなど

ご意見ございましたら

大きなものでも小さなものでも大歓迎です。

サポートデスク宛でも、

掲示板の『機能要望』スレッドでも構いませんので、

どんどんいただけると嬉しいです!

これからもHURIをどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中