「人材管理」について!

こんにちは、HURIサポートデスクのマイです( ´艸`)

 

昨日は、*雪*でしたね。

 

都内に11月に雪が降るのは、1962年以来、54年ぶり。

半世紀ぶりということ。

 

 

思わずダウンで出勤しました。

 

でも、残念ながら都内は積もりませんでしたね。

 

さて、先日「案件検索の手順について!!」記事を書かせていただきました。

 

本日は、人材管理について、ご説明します。

 

①.ホーム画面で「人材管理」をクリック

 

01.png

 

人材管理に関する、各ページの説明をします。

02

【社員人材検索】

自社人材を検索する事が出来ます。

04

 

選択、指定した条件を元に検索をし、検索結果が表示されます。

 

05

 

「詳細を見る」をクリックすると、その社員の詳細な情報を確認できます。

 

06

 

続いて、

 

【人材一覧】

自社人材の現在の稼働状況や所持スキル、過去の稼働状況について確認する事が出来ます。スクリーンショット 2016-11-25 16.12.13.png

 

 

【人材新規登録】

スクリーンショット 2016-11-25 16.16.56.png

 

人材を登録しておくと、HURI利用企業様からオファーが届きます!

 

登録しておくだけで、HURI利用企業様が、チェックしてくれます。

その為には人材新規登録が必要です。

詳細は「人材新規登録の手順について!」を参照下さい。

 

【人材リクエスト】

リクエストがあった人材一覧です。

リクエスト元企業の詳細を確認して、ご連絡などのご対応等を行うことが出来ます。

スクリーンショット 2016-11-25 16.23.29.png

 

 

【お気に入り人材】

スクリーンショット 2016-11-25 16.27.00.png

気になるあの人材をお気に入りに登録してすぐに確認したい!!

そういった時にオススメの方法です (*^-^*)

人材のお気に入り登録機能が実装!」を参照下さい。

 

【人材チャット】

スクリーンショット 2016-11-25 16.30.30.png

今までの、電話やメールでのやり取りを

HURI上で人材提案や案件提案を送った企業のご担当者様と

「チャット」にて直接やりとりをする方法です!

詳細は「チャット機能が付きました!」を参照下さい。

 

ぜひ、HURIマスターになってください!!

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中