案件を登録→人材が自動マッチング!!

こんにちは、HURIサポートデスクのマイです( ´艸`)

ブログの更新がご無沙汰になってしまいました。

 

11月突入ですね!

急に寒くなったので、皆様くれぐれもお身体にはお気をつけくださませ。

 

さて。少し前の話題ですが、

今年のハロウィン。

 

私は、初めてファッションショーにモデルとして参加してきました!!

 

今年も残り2ヶ月、あとどれだけ初体験ができるか楽しみです。

 

さて、本日は、人材の自動マッチング機能についてのご紹介です。

自社案件をHURIに新規登録すると、

HURIに登録されている他社の人材が、自動でマッチングします!

 

 

 

①まずログイン後トップページ上部の案件管理をクリック!

トップページ案件管理 強調.png

 

②案件管理画面に移ったら案件一覧をクリックして、

案件管理 上だけ.png

 

③一覧の中からマッチング結果を確認したい案件を選んで「詳細を見る」をクリック!

%e5%bc%b7%e8%aa%bf%e6%a1%88%e4%bb%b6%e4%b8%80%e8%a6%a7%e3%80%80%e8%a9%b3%e7%b4%b0%e3%82%92%e8%a6%8b%e3%82%8b

 

④案件詳細ページに入ったら一番下までスクロールしていくと…

下にスクロール.png

 

⑤マッチする人材が表示されます。

他社人材を強調.png

単価と最寄駅が一覧で確認できるので、マッチしそうな人材を見つけたら、

各人材の詳細ページをチェックしてみましょう。

 

※※各社様の人材は毎日、新規登録・更新が行われています。

注力されている案件はこまめにマッチング結果をチェックされる事をオススメします!

 

⑥詳しい経歴を確認して提案できそうであれば、オファーを出しましょう!

この人材をオファーする.png

 

並行営業や最新状況の確認は、

オファー後のチャット機能を使ってスムーズにやり取りが出来ます。

 

ぜひ、お試しください!(≧∀≦*)ノ

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中