「ヒューリ検索」の手順について

こんにちは、HURIサポートデスクのマイです( ´艸`)

気がついたら、もう秋ですね。

 

秋といえば、食欲の秋!!

先日は、2日連続で焼肉屋さんを数件はしごしました!

 

中でも、すき焼き風の焼肉は、

とってもとっても、美味でした(○´ڡ`○).

 

また、ご馳走になりたい・・・。

( ´艸`)(笑)

 

さて、前回の

新規案件登録の手順について

に続いて、今回は、ヒューリ検索の手順をご案内します!

 

 

①.ホーム画面で「人材管理」をクリックします。

 

1②.検索画面になりますので、検索したい条件を記入して下さい。

 

2

 

*検索対象にある「自社人材も表示」にチェックを入れると自社人材も表示することが出来ます。

3

*ソートをすることも可能です。

 

4

④.記入した条件を元に該当者が選出されます。

 

5

 

*アイコンの青色は男性、赤色は女性となっております。

 

6

⑤.「詳細を見る」をクリックすると、その方の詳細が表示されます。

 

7

そして1つ前のページに戻ると、

訪れた詳細ページが「閲覧済」と表示されます。

 

8

そして・・・

 

「閲覧済」にマウスオーバーするといつ閲覧したか、確認する事が出来ます。

9

 

ぜひ、「ヒューリ検索」を活用して、案件に見合う人材を見つけていただき、

「オファー」をしていただき、実績を作っていただけたら嬉しいです!!

 

次回は、新機能の紹介です!!

お楽しみにっ(*゚v゚*)☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中