新規案件登録の手順について

こんにちは、HURIサポートデスクのマイです!!

 

先週は実家に帰ってきました。

 

甥ができました( ´艸`)

 

既に姪っ子もいます。

 

もう、可愛くて仕方ありません. o(*^▽^*)o

 

また、会いに行くのを楽しみに、日々頑張ります。

 

さて、本日は、「案件の登録の手順」です。

 

①HURIにログイン!

下記のホーム画面が出てくるので「案件管理」をクリックします。

無題16.jpg

 

②案件管理の項目が出てきたら「案件新規登録」をクリックします。

無題17.jpg

 

③入力項目(赤い線で囲った部分)が出てくるので順に入力していきます。

「*」マークのある項目は入力必須項目です。

無題18.jpg

 

---補足---

 

☆検索キーワードに複数のキーワードを入力して頂くとより検索されやすくなります!

 

無題21.jpg

 

タグを選択して頂くと

無題24.jpg

案件検索の画面で「ここがポイント!」と表示されます。

案件を探している方にとって、目安となると思いますので、ぜひご活用ください。

無題25.jpg

--------

④公開制限に関しては、自動マッチングの裏技があるので下記を参照してください。

https://huripress.com/2016/06/15/automaticmatching-tricks/

※案件を表示したくない!という方にとっても案件を登録するだけでも、

自動マッチング機能を利用して、適した人材を効率的に見つけることが可能です。

⑤各項目を入力完了後、画面の一番下に行くと「登録する」が出てくるのでクリック。

無題19.jpg

「登録する」をクリックした後、問題がなければ下の画面が出ます。

 ※画面上部に「案件を登録しました!」の表示が出ます。

無題20.jpg

 

以上で新規案件登録の入力は終了になります。

 

お疲れ様でしたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中