人材新規登録の手順について!

こんにちは、HURIサポートデスクのマイです( ´艸`)

 

先日のサーフィンに続いての

 

初体験!

 

「ボルダリング」

 

 

これは、ハマりそうです!

 

しかも、私の家から、徒歩1分のところに、

ジムが!

 

以外と奥が深い!頭を使う!

とっても楽しかったです。

 

また来月行ってきます(*^m^*)♪

 

さて、本日は、HURIを使い始めたら、

行っていただきたいことの

1つ

「人材登録」についてのご説明です。

人材を登録しておくと、HURI利用企業様からオファーがきます。

登録しておくだけで、HURI利用企業様が、チェックしてくれます。

 

下記の登録方法を読んで、ぜひ登録にチャレンジしてみてください!

 

もし、登録する時間がない (´;ω;`)

という方は、スキルシートをサポートデスクまでご連絡ください。

普段のスキルシートが添付されているメールの転送で構いません。

 

ご連絡は下記まで!!

huriapp@funglr.com

代理登録させていただきます!

 

 

それでは、人材登録方法についてです。

 

①まず、HURIにログインします。すると下のホーム画面が出て来るので

無題.jpg

 

②ホーム画面左上にある「人材管理」をクリックします。

1.jpg

 

③人材管理の項目が出てきたら「人材新規登録」をクリックします。

2.jpg

 

④すると入力項目(赤い線で囲った部分)が出てくるので順に入力していきます。

「*」マークのある項目は入力必須項目です。

 

3.jpg

---補足---

人材タイプは下記を参考に該当する項目を選択してください。

プロパー・・・自社人材
パートナー・・・1社先の人材までの登録を推奨
その他・・・個人事業主

 

1無題.jpg

※1 誕生日は生年月日を入力して頂くと自動更新になりますので、今後の更新作業が必要なくなります。

※2 稼働状況は下記を参考に該当する項目を選択してください。

稼働中:現在他社にて就業中
営業中:現在、社内にて待機中
稼働中(面談OK):今月末で現在の現場が終了致します。案件のご案内・面談が可能です。
休業中:休止中

無題2.jpg

開発言語・OS・DBの選択肢にないものは、使用ツール部分にご記入ください。

無題3.jpg

検索表示部分は下記のようになります。

表示する・・・HURI利用企業へ公開
社内検索のみ表示・・・社内管理のみ

無題4.jpg

 

⑤各項目を入力完了後、画面の一番下に行くと「人材を登録する」が出てくるのでクリックします。

※そのまま続けて業務履歴を入力する場合は「登録後に業務履歴を作成する」をクリックして下さい。無題7.jpg

「人材を登録する」をクリックした後、問題がなければ下の画面が出ます。

※画面上部に「人材を登録しました!」の表示が出ます。

無題5.jpg

「登録後に業務履歴を作成する」をクリックした場合は下の画面が出ますので、各項目を入力していきます。

無題6.jpg

 

以上で人材新規登録の入力は終了になります。

 

お疲れ様でしたっ(≧▽≦)ノ

 

次回は、業務経歴について、ご案内します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中