シャイボーイをシティボーイに変える営業ツールHURI

みなさんこんにちは。
サーバーを構築するよりも
人間関係を構築できる様になりたい

シティボーイになりきれなかったシャイボーイよっしーです。

月初の請求書対応でご多忙かと思いますが、

ふとした時にブログをご覧頂ければ嬉しいです。

さて私はと言いますと、先日初めて名刺交換会に参加したのですが
そこで見事に人見知りスキルを発揮してしまったために、
全ての方と名刺交換できず、残念な結果に終わってしまいました。

(それでも7~8割くらいの方とは交換させて頂きました)

次回も会場のすみっこで生まれたての小鹿のように

震えていると思うので、優しくお声掛け頂ければ嬉しいです。

かわいい小鹿

ただ、この業界では名刺交換をするのがスタート地点で、

そこから電話・メールで情報交換というのがセオリーですよね。

そこで、Web上でパートナー探しから案件マッチングまで出来てしまう
HURIを使えば、名刺交換した営業さんに片っ端から電話をかけて

要員を探すというシャイボーイにはキツいタスクともオサラバできます。

なお、技術者さんがたくさんいる会社なら社内人材の稼働状況を

確認できるデータベース的な使い方もできてしまいます。

外出先でも、プロパーの稼働状況およびスキルシートのチェックから、
商談中にHURIをサッと開いて、その場でパートナー要員を探したりと

ご多忙な営業さんの手間とストレスも軽減してしまいます。

と、いう事で本日もHURIをよろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中