HURIにタグ付け機能が実装されました!

皆さんはじめまして。
HURIサポートデスクのよっしーと申します。
唐突に登場しましたが今後よろしくお願いします( ˇωˇ )

さて、日頃からおしゃれなシティーボーイに
憧れていた私は、さっき事務所近くのマルエツで
とてもおしゃれな炭酸水ペリエを買ってきました。

ぺりえロゴ

田舎者の私には理解できないアーバンな味がしました。
あと、折角なのでペリエについて調べてみました↓

「ペリエ」の名は1898年に水源の所有権を買い取り、
ボトリング設備とボトル開発に注力した、フランス人医師の
ルイ・ペリエ博士に由来する

Wikipediaから

・・・との事

ペリエ博士がその後成功を遂げペリエが世界基準の
商品になった様に、私たちもHURIが業界内での
スタンダードになる様に頑張っていきたいと思っています。

と、いう事で上手い感じにまとまったので本題へ参ります。

HURIの方は今回のアップデートで
案件へのタグ付け機能が実装されました。

案件登録の際にタグを選択することで
案件検索結果一覧画面に「高単価」・「直案件」・
「ロースキル案件」・「外国籍OK」・「独占案件」
等のタグを表示させられるようになりました。案件登録画面でタグを追加できます。

HURIタグ付け 新しいの

タグ追加 拡大画像!

タグ付けによって、探す側が見やすくなるだけでなく、
登録する側も自社案件の特徴をさりげなくアピールする事ができます。

皆さんも案件をメールで配信する時に
「急募」「高単価」等の見出しを付けて
配信されているかと思いますが、HURIでも
同じ事ができる様になりましたので是非お試しください。

今後も、皆様の声を反映しながら
随時バージョンアップしていきますので、
今後とも是非ご活用をお願いいたします!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中