人材の開発言語スキルがランク付けできるようになりました!

こんにちは、HURIサポートデスクのマイです!

本日は生憎の雨ですが、今年は桜の開花が早いようなので、
街が淡いピンクで溢れるのを楽しみにしています^^

さて、本日は、HURIバージョンアップのお知らせです。
☆ ————————————————— ☆

人材の開発言語のスキルが ☆ でランクをつけられるようになりました。

☆ ————————————————— ☆

人材の開発言語のスキルが☆☆☆で表示されるので、パッと見やすくなりました!

☆の登録方法は下記をご確認ください。

 

★新規登録の場合

 

1.「人材管理」をクリック

1

 

2.「人材新規登録」をクリック

2

 

3.登録する開発言語をクリックすると☆が表示されます

10

 

4.レベルに合わせて☆を設定!

11

 

5.一番下の「更新する」を押して情報を更新

8

 

*一番上の「プロフィール確認」をクリックするとプロフィール画面に戻ります。

 

12

 

プロフィール画面にて更新内容のチェックが可能です。

9

 

 

★既に登録されている人材に☆をつける場合は、

 

1.「人材管理」をクリック

1

 

2.「人材一覧」をクリック

4

 

3.変更したい人材の「詳細を見る」をクリック

5

 

4.真ん中あたりの「プロフィールを変更する」をクリック

6

 

5.開発言語をみていただくと、今選択されている箇所に☆が表示されています。

10

 

6.レベルに合わせて☆を設定

11

 

7.一番下の更新ボタンを押して情報を更新

8

 

8.一番上の「プロフィール確認」をクリックするとプロフィール画面に戻ります。

12

 

9.プロフィール画面にて更新内容のチェックが可能です。

7

 

登録方法は以上です。

ぜひ、☆表示の感想をお聴かせください。

日々、登録社数も増えておりますので、
新しい企業の開拓にもなれば幸いです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中